お問い合わせ

スタッフブログ

staff_blog
2022.10.06

スタッフブログ

イベントで大人気!アニプロ手作りジャーキー♥

譲渡会やイベントでおなじみの、アニプロさん手作りジャーキー。
アニプロ卒業っ子達から、実食動画が届きましたよ。

今回食べてくれたのは、新作「さつまいも 鹿コラーゲン入り」と「バターナッツかぼちゃ」の2種類です。

ジャーキーを見つめる眼差しは、真剣そのもの……!

かなり食が細くなったというシニアの子も、匂いを嗅ぐなりすぐに食いついてくれました。
シニアや、好き嫌いが激しい子の飼い主さんにもご好評いただいている、この「食いつきの良さ」。
それは代表が、「旬のものを、体にいいものを、試行錯誤して」「なんとか美味しく食べてくれないかと考えて」作っている、愛情たっぷりの「日本一新鮮なジャーキー」だから。

また、シニアで腎臓を患っている子などは、たんぱく質を制限し、炭水化物で栄養を摂らせるよう獣医先生から指導されていて、肉や魚のジャーキーはNGだったりもしますよね。
では炭水化物なら何でも良いかというと、小麦やコーンはグルテンが多く、犬には胃腸の負担が大きくなります。
もちろん中には平気な子もいますが、それでも歯石の原因になったり、アレルギーを引き起こしやすくなったりするので、なるべく避けたい食材です。
そこで、アニプロさんの企業秘密!?により鹿コラーゲンを含ませている、こちらのさつまいもジャーキー!
大好きなお肉の旨みがありながら、低たんぱく、そして犬に優しい素材という、シニアまで食べられる嬉しいおやつなのです✨

なお、アニプロジャーキーは、同居のエキゾチックアニマルさん達にも大人気!
みんな必死ですね!

こちらのハムスターさんも実は、アニプロ卒業っ子です。
動きもヨボヨボになってきて、食欲が落ちましたが、アニプロさんのジャーキーは美味しかったようです。とのこと。

今月参加のイベントでも、ジャーキー販売いたします。
(直近のイベント 10月16日(日)「第2回わんデーmarché譲渡会」でも販売!)
ラインナップは毎回、当日のお楽しみ。季節や仕入れで変わりますので、過去にご購入くださった方も、ぜひ違う会場でも覗いてみてくださいね!