お問い合わせ

No.2559 ダーツ

( トイプードル・ )

面会決定

種類:トイプードル

性別:♂ 年齢:9ヶ月 体重:2kg

面会場所:東京都杉並区

体外体内寄生虫駆除済み、混合ワクチン2回済み、去勢手術済み、マイクロチップ済み。
完全室内飼育のみ。

 

とても元気でヤンチャ盛りのダーツです。今もどんどん成長しています。
当方でしっかりと基本の躾はできておりますので、ハウストレーニングトイレも覚えています。
犬との社会化もできていますので、どんな犬とも仲良くできます。
初めて犬を飼育する方には躾が終わってますので大変扱いやすいかと思いますが、これからが大切な時期になりますので、その辺はきちんとレクチャー致します。

躾本やネットの情報などを見てやる自己流のやり方では今できていてもできなくなります。
前の犬がビビリで他犬が苦手だった、吠えてしまっていたという方は、また同じ性質の犬にしてしまう傾向があります。

当方ハウストレーニングも終わり、夜鳴きなどは一切ありません。ハウスでのお留守番も問題無くできております。

共働きで留守番のある方でも、問題無く飼育ができます。
小さなお子さんがいるお宅でも問題ありませんが、犬の扱い方をご両親が教えてあげる事で、子供が好きな犬になります。

とても可愛らしい、若いプードルのダーツ君です。
終生飼育してくださる方、ぬいぐるみの様ですが、家族として扱ってくださる方お待ちしております。

ダーツを、終生、晩年もきちんと獣医に連れて行ってくれる方。
高齢だから仕方がないと獣医に連れて行かない方。
先住犬は老衰だったという考え方の方はおやめ下さい。
手間も時間もお金もダーツにかけて下さる方。
トリミング犬種なので、トリミング費用もかかります。
トリマーさんへきちんと定期的に連れて行って下さる方。
自分で適当に切るという方もおやめください。
トリミング費用をケチる様な方ではトイプードルは飼育できません。
生涯費用はお金がかかる犬種だというのをご理解頂ける方
のご応募をお待ちしております。

 

②預かりブログはこちら⇓
https://ameblo.jp/mii-azukari/

 

①預かりブログはこちら⇓
https://ameblo.jp/doyle113
①預かりさんの Instagram

 

応募要項を必ずお読みのうえ、応募フォームからご応募ください。

>>>応募要項はこちらからアクセス<<<

 

応募要項を読んでいないと判断されるお問い合わせは、返信いたしかねます。
あらかじめご了承ください。