お問い合わせ

No.2265 てっぺい

( トイプードル・ )

募集中

種類:トイプードル

性別:♂ 年齢:9歳位 体重:9kg

面会場所:神奈川県秦野市

少し大柄のブラウンの毛色が綺麗なてっぺい君です。

目は白くなってきていますが視力も問題なく生活には支障がありません。

酷い会陰ヘルニアがあり修復手術をしました。排便に少々時間がかかりますが、排泄に問題はありません。

大変甘えん坊で、自分だけを見て欲しい子です。他の犬には興味がありません。

飼育経験がある無いは鉄平には関係ありません。鉄平は人の心を見抜いて、態度を変える賢さがあります。信用するとその人まっしぐら、という性格の持ち主です。

お留守番もハウスでできますし、一人暮らし、フルタイムで働いている方でも問題ありません。大変寂しい思いをしてきたのか、人の後を常について回ります。

寂しがり屋で甘えん坊のてっぺいの家族になってくださる方をお待ちしております。

預かりの様子はこちら↓(インスタグラム)
https://www.instagram.com/zuvolunteer/

 

体外体内寄生虫駆除済み、各種血液検査済み、混合ワクチン済み、不妊手術済み、マイクロチップ済み

 

応募要項を必ずお読みのうえ、応募フォームからご応募ください。

>>>応募要項はこちらからアクセス<<<

 

応募要項を読んでいないと判断されるお問い合わせは、返信いたしかねます。
あらかじめご了承ください。