お問い合わせ

No.2495 カール→松ノ烝

( トイプードル・ )

譲渡決定

種類:トイプードル

性別:♂ 年齢:1~2歳 体重:3.8kg

面会場所:神奈川県藤沢市

体外体内寄生虫駆除済み、各種血液検査済み、混合ワクチン済み、不妊手術済み、マイクロチップ済み

 

大変ビビりなカールさんです。犬は大好きですが人が苦手です。

咬んだりはしませんが、大きな声を出されたり、ドタバタされると怖くて逃げてしまいます。

お散歩も少しづつ練習をしていますが、まだまだ時間がかかります。

カールは犬は大好きなのですが、人が怖いのです。

トレーナーにかけるとかそういう事ではなく、カール自身は大変賢い子です。

賢い故に恐怖心が先立ってしまいます。

無理やり触ったり、犬を飼ってたから知っているとか(カールはあなたの事など知りません)

無理やり抱っこしたり、おやつで釣るような考え方をするような方にはカールは心を開きません。

無理強いせず、カールの気持ち優先で、のんびりカールに合わせて優しく接してくださる方。

飼育経験者と仰い、自信の飼育した犬だけでの経験では飼育経験にはなりません。

飼育初心者でも構いません。当方でレクチャー致します。

人の出入りが多いお宅や、賑やかなお宅ではない方が良いと思います。

他犬に関しては、カールは全く問題ありません。

 

若いだけに日々慣れてきており、先日譲渡会に参加しましたが、
皆さんに触れ合っていただきました。
家族ができれば、ベタベタの甘えん坊さんになります。

 

ご応募の前に、応募要項を必ずお読みのうえ、アンケートフォームからご応募ください。

どんなに記載をしても、きちんと読まずに応募する方が後を絶ちません。

アンケートフォームは応募要項からご案内しております。
応募要項