お問い合わせ

No.2561 ライト

( 雑種・ )

譲渡決定

種類:雑種

性別:♂ 年齢:7歳位 体重:2.5kg

面会場所:神奈川県高座郡寒川町

可愛いライト君ですが人見知りが激しいです。慣れるまでそっとしておいてくれるとライト君が安心します。
普段からとっても活発でちょこまか常にしています。
他犬は小型、中型、大型全く問題なく、我関せずで、しつこくしたりもせず、当方でも一緒に暮らしています。
ハウストレーニング完璧に覚えて、自分でハウスに入ってお留守番も問題ありません。
賑やかなお宅は、ライト君が怖がってしまうので、大人だけの落ち着いたお宅が良いかもしれません。追いかけ回したりせず、見守って頂ける方。
運動能力も高くかなり活発ですので、脱走防止に気をつけられる方。

人見知りが激しいライト君ですが、一人暮らしの方、共働きでお留守番が長い方でも、ライトと暮らしたいと思って頂ける方なら、問題なくライト君と仲良く暮らせるでしょう。

 

預かりさんのブログ

 

体外体内寄生虫駆除済み、各種血液検査済み(問題無し)、混合ワクチン済み、去勢手術済み、スケーリング済み、マイクロチップ済み

 

ご応募の前に、応募要項を必ずお読みのうえ、応募フォームからご応募ください。

応募要項を読んでいないと判断されるお問い合わせはご返信できかねますのでご了承ください。