お問い合わせ

代表のブログ

anipro_blog
2022.08.25

代表のブログ

この度の多頭飼育崩壊につきましてやっとご報告ができます。

いつも応援して下さる皆さま、ご報告が大変遅くなりました。
前代未聞の多頭崩壊の対応で全く余裕がありませんでした。




新聞報道やYahooニュースでご存知の方も多いでしょうが、
この1ヶ月アニプロは対応に追われていました。
現場に何度も通い、1日も早い早期解決に向けてを優先に動いておりました。
それは、ウサギだけではなく飼い主さんも助ける事に繋がります。
責めても何も前には進みません。
とにかくこのウサギ達をなんとかしなければ、と言う気持ちと数が数だけに、、私は全部助けられるのか、日々心が折れそうになっていました。

報道では出ていない事実を少しずつ皆さまにご報告しようと思います。

大変な現場で、滅多に諦めない私も何度か心が折れそうになりましたが、スタッフ達や沢山の方からの応援励ましなど、に支えられなんとか、皆さまへご報告ができるようになりました。
この様な現場は何度も対応してきておりますが、レスキューして終わりではなく、レスキューしてからが本番です。
個体確認、医療ケアなどもどんどん進んでおります。

まだまだこれからです。どうぞ宜しくお願い致します。

【ご寄付のお願い】

ゆうちょ銀行【記号】 10940 【番号】 13343431【口座名】 シャ)アニプロ

ゆうちょ銀行以外の他金融機関からの場合

【銀行名】 ゆうちょ銀行 【店名】 〇九八(読み ゼロキュウハチ) 【店番】 098

【預金種目】 普通  【口座番号】 1334343【口座名】  シャ)アニプロ

【銀行名】  みずほ銀行 【店名】 横浜駅前支店 【店番】 292

【預金種目】 普通   【口座番号】 4019614【口座名】  シャ)アニプロ

#ネザーランドドワーフ #うさぎ #多頭飼育崩壊 #ウサギ #多頭崩壊 #早期解決 #新聞報道 #アニプロ #うさぎと暮らす #うさぎさん