お問い合わせ

代表のブログ

anipro_blog
2023.04.10

代表のブログ

ルート改め、レオ君となりました!

レオ君というお名前は、お子さん達と色々悩んで、あみだくじで決めました。とお話し伺いましたが、ホントすごい!
レオ!って感じですね!
 

ホントっ!こいつは、、😆うるさいけど、憎めないっ🤣超アクティブダックスなんですよ。
 
お子さん2人が帰ってきたら、沢山遊んでもらえるが、お子さんを圧倒するかも、でも大丈夫すぐ仲良くなれます👌
 
おトイレいきなり大小、大成功!
良い所見せたね✌️偉い!偉い!
ご説明してる間は、ハウスしてね!でハウスin。
そしたらヘソ天、白目で寝てるって〜😆
 
初めて犬を飼うという事でしたが、ハウス、トイレできてますから、このまま継続するだけで良いですよとご説明しました。

飼い主ママさんは笑っぱなし。で、このヤンチャくれを大らかに見てくださいます。
ちびっ子がもう1人増えたと思って頑張ってくださいね!とお伝えしてきました。 

きっとちびっ子達の良い仲間になって、毎日楽しく賑やかになるでしょう。

 
レオおめでとう!!