お問い合わせ

代表のブログ

anipro_blog
2022.06.14

代表のブログ

大変な事が起きた!ワンデーマルシェ沢山のご来場がありましたが!

KDPさん主催のワンデーマルシェ

雨も上がり☀️好天に恵まれ大盛況でした。

他の団体さんと、5団体での開催でした。

皆さまありがとうございました。

 

KDPのカヨちゃんと❣️

KDP菊りん❣️

里親さんも沢山来てくださり、お会いできて嬉しかったです❣️

トヨタモビリティ神奈川の皆さまや、他の団体さん達ともお会いできて沢山沢山お喋りしたり\(^ω^)/

poochの愛ちゃんとも会えたし❤️

ピースワンコの皆さんともお会いできた❤️

湘南ワンレーベンさんが、楽しい様子をインスタLive。アニプロのジャーキーの宣伝もしてくださいました。(古知屋さんありがと〜❤️)

様子はこちらから→https://www.instagram.com/tv/CesJwIthDF8/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

とても楽しい時間を過ごしていたら、突然の黒雲☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎雨くる!
ライブをしていたchiyotiaさんから、マイクで皆さんへ注意喚起してくださっていた矢先の事でした。

突然の事でした。

テント3台は全てひしゃげて折れました

一瞬でのぼりもこんな事に

ですが、怪我人も一人も出る事もなく、犬達が逃げる事も無く、本当に不幸中の幸いでした。

 

川に落ちたかの様に、皆さん全身ぐしょぐしょで帰路についたのは言うまでもありませんが。

他団体さんのテントも吹き飛ばされている中で、皆さん冷静に対処されていました。

 

とりあえず無事?に開催する事ができました。

 

火事場の馬鹿力を出した様で😭まだ体もガタガタですが、アニプロは片付けにまだ追われています。殆どの物が破損してしまい、途方に暮れておりました。

とはいえ再来週は、なぶら市もありますし

日々の事も山積みにやる事はありますので、凹んでいる時間はありません。

 

ちょっとだけ心折れてしまいましたが、頑張ります。

 

皆さまいつもありがとうございます。