お問い合わせ

代表のブログ

anipro_blog
2022.06.02

代表のブログ

姫ちゃん♥

なんとなんと!ご家族ができました。

 

9年前アニプロから引き取ってくれた方が、ご連絡をくださいました。

姫ちゃんが私を気に入ってくれるならと、ご希望くださいました。

姫ちゃん良かったね!

抱っこもしてもらえたね。

少し緊張してるけれど、これなら大丈夫でしょう、ゆっくりやりますと言って下さいました。

保護時は怖くて咬みまくってたけれど、怖い人はもう居ないと、気がついてくれた。

実はとても頭が良くて繊細な姫ちゃんを理解してくれる人が居なかっただけ。

姫ちゃんをわかってくれる家族ができました!

わざわざ前の子の頃のカレンダーも持ってきてくださって見せてくださったり、お話をたくさん伺いました。

殺処分してた頃のカレンダーですので、コメントが厳しいですね😆

懐かしい〜写真を見ると、一頭一頭の事、皆んなを思い出します。

里親さんはアニプロの宝です。