お問い合わせ

代表のブログ

anipro_blog
2022.08.17

代表のブログ

日本一ウサギの為にご尽力されてるお二人が駆けつけてくださいました。

(有)ウーリー代表取締役  小沢様
うさぎと暮らす 編集長  篠田様
何か助けたいと!駆けつけてくださいました。

日本一ウサギの為にご尽力されてる方、お二人にお会いしてお話をお伺いし、とても勉強になりました。

色々と、援助して下さると言うおはなしを頂きました。
涙が出そうになりました。
これだけの数の子達を本当に私は守れるのかと、とても毎日が辛くて、不安でしたが。

お二人が、わたし達に任せてくださいと言ってくださり。


小沢さま、篠田さまにお会いできて、私の不安がスーッと消えていきました。


もうダメだと思っていたところでした。

神様がきたのかと思いました。

また頑張れそうです。

【ご寄付のお願い】

ゆうちょ銀行

【記号】 10940 【番号】 13343431

【口座名】 シャ)アニプロ

ゆうちょ銀行以外の他金融機関からの場合

【銀行名】 ゆうちょ銀行 【店名】 〇九八(読み ゼロキュウハチ) 【店番】 098

【預金種目】 普通  【口座番号】 1334343

【口座名】  シャ)アニプロ

【銀行名】  みずほ銀行 【店名】 横浜駅前支店 【店番】 292

【預金種目】 普通   【口座番号】 4019614

【口座名】  シャ)アニプロ