お問い合わせ

代表のブログ

anipro_blog
2023.11.13

代表のブログ

湘南国際村譲渡会ありがとうございました

本日はKDP菊りんにお声かけ頂いた、湘南国際村での譲渡会でした。

多頭飼育崩壊の対応やら、放棄相談やら、シニアの大型犬の介護など、、、ヘロヘロでもなんとかスタッフさんの助けで参加できました❤️
(肋骨3本ヒビは、やっと3週間超えて、寝返りを打っても目が覚めなくなりました、朝までやっと眠れる様になってきました。
本当に眠れなくてきつかった〜😆
もう大丈夫!あと少しだもん。
多少の重い物も持てるようになりましたしね!イテイテとか言ってますが皆さん無視してくださいね。
シラスとか沢山食べてました。早く骨がつけばいいなとか?バカですみません😆)





アニプロから引き取って下さった沢山の飼い主さん達も、お天気の悪い中わざわざ来てくださいました。
たくさんの方が足を運んで下さって、皆さんのお顔を拝見できて、犬達は幸せになってるの分かってますので、犬なんて実は見てません🤣
飼い主さん達のお顔にお会いできるのが嬉しい。嬉しい。わざわざお足を運んで下さるお気持ちが嬉しいです。
まだまだ次々と放棄の子がきています。保護犬なんてって偏見もまだまだあります。
そういう中で、飼い主さん達の笑顔、幸せな顔が、大変助けになるのです、

が、まー私の顔が死んでる事🤣🤣🤣🤣
おばあちゃん👵かよっ!てなっちゃってる〜😆

先月からアニプロの活動以外の事でも色々重なり過ぎててね。
親の癌の手術やら色々色々、葬儀なども別途であったり、本当色々ありすぎました。
なんとか終わってきた所で、放棄相談が次々。
なんとかどこまでできるのか。ってか最近はやらなくて良いのでは無いかとか、思ったり、葛藤しながらですが、ま対応できるならやる。できなければできませんとそのうち言うだろう。(かな?😆)

そうなの、死んでる顔〜😨
今朝も4時から起きて準備。
出かけるので色々やってから出かけないと行けなくて。
真鶴は、雨☔️は降ってなくてね。
着いたら、雨、寒っ!!なんで半袖で行ったのかと、車に積んであった上着を着てなんとか凌ぐ。
スタッフさんにも、服装ツッコまれ!
だって真鶴寒く無かったんだもーん😨😨😨

鼻水ジュルジュルしながら。
無事終わりました。
死んだ顔はいかーーん😆
おかしいなぁ。
服装も変なんだよね、考えてる余裕がなかった、まだ洗濯した綺麗な服着て行っただけ良かった。
酷い時は着替えてなくて、大昔に獣医センセに犬臭い、原さんヤバいって言われた過去もあります🤣

ま、頑張るしかない。
年内乗り越えないと、まだまだ絶対大変なの。

皆さんいつもいつもありがとうございます。
ほんと、みんなで頑張るしかないよね。

【スタッフ追記】
代表のここ数ヶ月の怒涛の日々が見て取れたことと思います。
止まる事が許されないマラソンのような日常に、アクシデントの負傷!(泣)。
さらにいくつもの案件が押し寄せて・・・。(スタッフにも把握しきれてません)
それでもとにかく、代表は逃げることなく一つ一つに向き合い、着実に活動を進めておられます。
お待たせしている皆さまが多くいらっしゃることに代表はもちろんスタッフ一同も心を痛めております。
が、アニプロの活動は常に命優先ですので、どうかご理解のほどお願い申し上げます。