お問い合わせ

代表のブログ

anipro_blog
2023.11.23

代表のブログ

まる改め!ココちゃんになりました❤️

アニプロのカレンダーも過去に買ってくださって、アニプロを知ってくださっていた方でした。
譲渡後の譲渡会にも、足を運んでくださいました。
 
うちはトライアルなんてやりません。
飼い主さんと犬を試すなんて、あり得ないですよ。
そんな事したら、飼い主希望者さんは人なのでご説明すればご理解頂けますが、犬はそんなのお試しとか?ふざけんなだと思いませんか?
優しい人のお宅に行けたー今日からここのおうち〜わーい、みんな優しいもん(アニプロスパルタなので😆)
トライアルの必要はありません。
試して飼ってから決めるって、犬に可哀想ではないですか。
飼い主さんが飼えるかどうか、試すって、失礼ではないですか。
 
アニプロは、応募してくださった飼い主さんは神ですので、トライアルなどありません。
返還(やはり飼えません)も10年以上ゼロで、お願いしていないのに、ずっと譲渡会に皆さんが足を運んでくださってきました。
心のある飼い主さん達に繋げられたからだと思っています。これは私(アニプロ)の自慢です。たまには自慢させてください。
 
で、やはりもう犬愛がすごくて、私なんてぜんぜん犬好きじゃないなと思うくらい。
 
飼い主さんの嬉しそうな笑顔が私の次の活力になっています。
絶対幸せだー💕
 
次の子をレスキューできます。
 
譲渡で愛情たっぷりのお話のろけを聞いて、(うち子の1番可愛いのろけウェルカム😆)
私は常に放棄したい方とのお話を聞いているので、本当に癒されています。
 
皆さまに助けられて、活動が続けられていますことは常に肝に銘じています。
皆さんに感謝です。
 
だから、どんなにきつくても、がんばれています。