お問い合わせ

代表のブログ

anipro_blog
2023.04.17

代表のブログ

ロイズに家族ができました。

お名前は目下検討中という事で、可愛い名前がつくと思います。
大人の猫でもこんなに懐きますよー。

ロイズは初めてのおうちでも全く動じることなく、堂々としていました。
皆さんのお気持ち、楽しみにお待ち下っていたお気持ちが伝わったのだと思います。
すっかり安心していました。

初めてペットを飼うと言う事で、グルーミングのやり方や、爪切りもお嬢さんと一緒にやって頂きました。
初めての爪切りで緊張したでしょうが、とても丁寧に優しくやってくれました。
お嬢ちゃんがとっても優しく接してくれたので、ロイズも安心して爪切りしてもらいました。
連れて行ったその日に爪切りもさせてくれるのは、落ち着いた穏やかな大人猫さんならではですね。

大人猫がこんなに飼いやすいという事をご理解くださる優しいご家族ができました。
ロイズ本当に良かったね💕

アニプロでは他にもゴロゴロスリスリな大人猫がご家族を待っています。
大人猫はとても飼いやすいです。
ホームページをチェックして頂ければと思います。