お問い合わせ

代表のブログ

anipro_blog
2023.11.21

代表のブログ

動物愛護センター譲渡会ありがとうございました

いつもご覧頂き皆さまありがとうございます。
4年ぶりの神奈川県動物愛護センター譲渡会でした。沢山の方のご来場がありました。
久しぶりに沢山の方に、触れ合って頂けて、アニプロワタクシ本当に楽しかったです。 
人で盛り盛りで犬が見えない!!がアニプロの譲渡会なんですよ!
皆さん驚きます。
秋田がいて、柴犬がいて、プードルがいて、雑種もいて、フレンチブルドッグもいましたね。



すぐそばには、ウサギがいて、猫たちもいます。
吠え声などは全くありません。
今回それがやっと又再現できました。
ご来場者さま達の優しさが犬猫ウサギ達に伝わっているので、これだけ混雑しているのに。静かなんですよ。


ご来場くださったお優しい方ばかりで、皆さま本当にありがとうございました。
保護犬って?こんなに良い子?って。知らなかったってお話を聞いたり。
殺処分ゼロって本当ですか?って方もいらっしゃいました。
はい!本当です。
条件付き殺処分ゼロではありませんよ〜‼️
所長さんもその場にたまたまいらしており、所長さんですよゼロですよね!所長さんもうんうんと😆本当にできているというご説明もできました。
 
皆さん、ご存知ないんだ。犬の事も飼ってる方でも犬の素質や扱い方、犬とはどう言う生き物なのかは、ご存知ない方が殆ど。
何も10年前から変わってない。
コロナで止まってしまっていました。
まだまだ啓発は必要だと感じました。
 
そして、神奈川新聞さんの取材もあり、早速出ていました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f1cf25a9242c43ec0ab243c6c16e3d3c106974dc
絶賛募集中の秋田の風ちゃん!
やったー新聞記事に出たよ😆
 
さてさて、引退の準備をしているアニプロですが。
まだ、もうすこし頑張らないと行けなさそうですね。
もう少し暴れますか、、、、😆