お問い合わせ

卒業っこブログ

happy_blog
2022.08.26

卒業っこブログ

エル(旧てつ)君ご家族からのご報告

アニプロ家より我が家にやってきた、Mダックスのエル推定15歳(旧名 てつ)が 7月7日に亡くなりまして四十九日が終わりましたのでご報告させていただきます

エルは2011年3月に正式に我が家の家族になりました。先住犬Mダックス2匹がいたので、3匹での生活がスタートし、早いもので10年以上が経ちました。

2019年6月に17歳で、2022年1月に14歳で先住犬たちが旅立ってからは寂しがり屋に拍車がかかったのでしょうか。持病の心臓病、腎臓病が急激に悪化し、2022年7月7日に旅立ってしまいました。
とても優しい家族思いのエルでした。我が家のワンコが次々と旅立ち、最後のエルまでもが亡くなってしまい、心にぽっかりと穴があいてしまいました。

当初、エルがきっかけではじめてこんなにたくさんの動物飼育放棄があるということを知りました。
わんちゃん達から本当にたくさんの幸せをもらいました。
このご縁を繋げてくださった、アニプロスタッフ一同様に心より御礼申し上げます。