お問い合わせ

卒業っこブログ

happy_blog
2022.05.13

卒業っこブログ

ナナちゃん・エイトくんご家族からの幸せ報告

エイトくん、ナナちゃんを譲渡していただいた【M】です。

その節は大変お世話になりましたm(__)m

2匹の可愛さ(甘え上手で家族皆メロメロです)に日々癒やされています。

来た当日と翌日はハンガーストライキしていた2匹ですが、預かりさまの予想通りご飯を食べてくれるようになってからは、あっという間に慣れてくれました^^;

そしてエイトくん、もともと先住猫に興味を持ってくれていたのですが、最近ぐっと距離が縮んだようです。

エイトくんが先住に付いて回るようになり、並んで日向ぼっこをしたりと仲良くしています。

おっとり男子同士、のんびりした空気感で癒やされます^^

原代表、アニプロスタッフさま方にも、良いご縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!