お問い合わせ

卒業っこブログ

happy_blog
2023.01.09

卒業っこブログ

トゥントーンちゃんご家族の幸せ報告

9月3日に家に来て4ヶ月になりました。

名前は、トゥントーンと付けました。

家内の国(タイ)の言葉で、金(ゴールド)の袋という意味です。

夜間は、ゲージの中、

昼間は、ゲージとダンボールを合わせた遊び場に居ます。

ゲージのスノコをかじったり、ペットシートを食べたりと、いたずらしています。

最近は名前を呼ぶと、顔を向けてくれるようになりました。

抱っこも、させてくれます。

ペレットやチモシーも良く食べますが、

ニンジンスティック、カリカリビスケット、バナナもダイスキです。

体重は、1.2キロとかなり大きくなりました。

今後は、バナナを減らそうと考えていますが

バナナがあるのを見つけると、すぐに寄って来るのが可愛くて、悩んでいます。

暖かくなってきたら、庭でうさんぽしようと、いまから楽しみにしています。