お問い合わせ

卒業っこブログ

happy_blog
2023.09.28

卒業っこブログ

コットンちゃんご家族からの幸せ報告

我が家にコットンを迎えて1年が経ちました。

初めから人懐っこい子でしたが、

それでも最初のうちは少し距離があり、夜は私たちと少し離れて寝ておりました。

半年過ぎたころから真に打ち解けてくれた感じがして、

今ではすぐそばに来て一緒に寝てくれます。

いつもへそ天寝です。

普段はとても穏やかですが、ごはんの時間はぎゃんぎゃん鳴いて喜びます。

毎日のお散歩はとてもゆっくりペースですが、ドッグランではずっと走り回っています。

そんなギャップが可愛くて、コットンのおかげで毎日楽しく暮らせています。

これからもコットンに色々な経験をさせてあげて

たくさん幸せを感じてもらいたいと思っています。

アニプロ様には素敵なご縁をいただき感謝しております。

ありがとうございました。