お問い合わせ

卒業っこブログ

happy_blog
2023.10.08

卒業っこブログ

ディノ(旧ズーマ)君ご家族からの幸せ報告

ディノ(旧ズーマ)が我が家に来てから早2ヶ月が経とうとしています。

もともと、臆病なところがあったとおもいます。
最初のころは、妻が在宅で仕事していてもフリーにしててもクレートのなかで寝ていたりしていましたが、
段々と行動範囲をひろげはじめ、今では、仕事中の妻の膝下で寝ていることも。

賢い子で遊びたい時は私のところにおもちゃを持ってきてあそぼっていってきます。
ひとしきり遊ぶと私の膝で寝ていたりもします。

散歩については代表からもお話を聞いていたようにディノが気持ち向くまで横で立って待っていたり、全然散歩しない日もつづきましたが、最近は自分の好きなエリアに行くと自ら前を歩いて私たちを引っ張っていくくらい歩きます。

先住猫とも仲がいいとかではないですが
ちょうどいい距離感で喧嘩することなく過ごしています。
ちょうど先日のことだったんですが妻がふと足元をみたら二匹が寄り添って寝ているところをパシャリ。

横浜の赤レンガ倉庫や湯河原の万葉公園へ行ったり、楽しく過ごしています。
今度はキャンプに行きたいねって話しているので今から楽しみにしています。

この度はこの様な素敵なご縁を繋いでくださり本当にありがとうございました。

原代表、アニプロのスタッフ皆様、お身体に気をつけてくださいませ。
私たちもできる限りの応援とそのうち譲渡会の方にディノと一緒に顔出させていただきたいと思います。