お問い合わせ

卒業っこブログ

happy_blog
2022.11.03

卒業っこブログ

花奈ちゃんご家族からの幸せ報告

先日はうさぎさんの譲渡ありがとうございました。

花奈(かな)と名付けました。

食欲はとても旺盛で、頂いた牧草と家で与えている牧草、両方ともよく食べています。

今は近付くとケージの角に行ってしまい、食事の時だけどんどん前に出てくる感じです。

おトイレは段々所定の所でするようになってきました。

先住うさぎは興味津々ですが、全然相手にされてない様子です。

それでも先住さんはケージのすぐそばに居て離れないようになりました(笑)。

花奈ちゃんは撫でられるのは好きではないようですが、先住さんのデレデレな様子に、そのうち影響されるといいなと思っています。

少し寒そうに思いタオルを敷いたら、気に入ったようでくつろいでます。

大切に育てますね。本当にありがとうございました。