お問い合わせ

卒業っこブログ

happy_blog
2023.04.25

卒業っこブログ

レオ(旧ルート)君ご家族からの幸せ報告

先月はルート、改めレオの譲渡にお越し頂き、また各種ご説明ありがとうございました。

桜前線と共に我が家にやってきたレオですが、

家族全員に春のような陽気さと元気をたくさんくれる日々です。

子どもを含め、家族全員が毎日「レオ可愛い」「レオ可愛い」と、レオに夢中です(笑)

お散歩やドッグランではよく

「すごく人慣れしてる、人好きな子ですね」とか

「上手にワンちゃんと遊べる子ですね」

と言って頂けて、アニプロの皆様が今までレオを大切にケアしてくださっていたおかげだと、心から感謝しています。

 

このご縁に感謝しつつ、家族としてこれからもレオと一緒に楽しく過ごして行きたいと思っています。

素敵なご縁をありがとうございました。

これからもアニプロの活動を応援していきます!

原様、及びボランティアの皆様

どうぞ体調にはお気をつけてお元気にお過ごしください。

レオの家族一同