お世話になっております
ジンク改め豆大福の近況をご報告させていただきます
我が家に来て1ヶ月が経ちましたが、3週間目くらいで家族に甘えるようになり
隠れていた食いしん坊の面が現れ、なんでも食べる子になりました
ご近所にもたくさんの犬友達ができ、お散歩準備をすると大喜びをしています
先日我が家に来て1ヶ月記念でちょっとしたパーティーを行いました
その時の写真と、初めてカートでお出かけした時の写真をお送りさせていただきます

人間側も豆大福が来てくれたことで会話が増え、毎日とても楽しく過ごさせてもらってます
本当にありがとうございました

アニプロ様が参加されるイベント等タイミングがあえば
豆大福と一緒に遊びに行かせていただきます




