お問い合わせ

卒業っこブログ

happy_blog
2023.10.15

卒業っこブログ

マルクス(旧りゅう)君ご家族からの幸せ報告

お引き取りから3か月が経ちましたが

マルクスも我が家に少しずつ慣れてきました!

私たち夫婦も最初は犬との暮らしに不慣れな部分もありあやふやとしていましたが、マルクスとの生活のルーティンも出来てきて落ち着いて過ごせるようになりました。

マルクスは初めて会った時から変わらずおっとりしていて、とても温厚な性格の子です。

他のわんちゃんに対してはまだまだシャイな部分もありますが、恥ずかしい時は私たちに甘えてくる姿が愛おしいです。

優しい性格の持ち主なので、私たちだけではなく他の家族や友人にはたっぷり愛嬌を振りまいて沢山可愛がってもらっています。

最近はお出かけもできるようになり、先週末は新潟旅行に一緒に行きました。

広い広場で歩かせてみたのですが、芝生が快適だったようで初めてマルクスが沢山走ってくれました!

元気に走り回っているマルクスを見れて夫婦共々感激でした。

これからもマルクスのペースで成長を見届けて、私たちの大切なパートナーになってくれたら嬉しい限りです。

長々となりましたが、ボランティア活動をいつもブログで拝見しております。

預かりのわんちゃんたちにも幸せが訪れる事をお祈りしています。

忙しい日々かと思いますが、寒暖差も出てきましたのでどうぞご自愛くださいませ。

マルクス君のかわいいい写真はインスタでもご覧いただけます!

@_marx_zimmer