お問い合わせ

卒業っこブログ

happy_blog
2023.11.15

卒業っこブログ

まや(旧みなみ)ちゃんご家族からの幸せ報告

我が家にまやが来て、本日で1ヶ月となりました。

まだ怖がりな様子も見られますが、来た当初と比べると、すっかりお転婆なお嬢様に変身しました(笑)。

最近は散歩の練習も始め、カートの陰に隠れながらですが、大分歩けるようにもなりました。

トイレなどの課題はまだありますが、食欲もあり、元気に過ごしています。

とにかく可愛いといつも二人で話しています。特に相方は女の子ということもありメロメロで、時間があれば抱っこしながら撫で回しています。

これからどんな子に成長していくかとても楽しみです。

先日は青山でのアニプロさんの譲渡会に顔を出し、原様にも挨拶して参りました。

まやに会わせていただき、アニプロ様ご関係者様には感謝しております。

急に寒くなりました。どうぞご自愛ください。