お問い合わせ

卒業っこブログ

happy_blog
2022.11.08

卒業っこブログ

こまちちゃんご家族からのご報告

2012年に秋田犬こまちを、引き取らせていただいた I です。

今年の 7/25 に永眠してしまいました。一緒に暮らして10年です。

原さんに歯の感じから4歳くらいじゃないかと聞いていましたので、14歳でしょうか…。

昨年の秋頃からオシッコが間に合わなくなり、オムツ生活でしたが、私が取り替えやすいようにお尻をこちらに向けて立ってじっとしてオムツをかえさせてくれました。

最後まで本当に手がかからなくてお利口さんで…引き取ってもらったからと遠慮しているんじゃないのかと気になるほどでした。

うちに来てもらったのに…。

長野に移住してからは山道やプチ登山で駆け回ったり、雪の中を飛んで走るこまちが思い出されます。

3歳だった次男も中学生になりました。

今はいつもいたはずのこまちがそこにいなくて…

たくさん楽しませてもらって感謝です。

こまちに巡り合わせて貰ったアニプロの原さんに、とても感謝しています。ありがとうございました。