お問い合わせ

スタッフブログ

staff_blog
2023.06.05

スタッフブログ

代表の、子たちにたいして優しく、明るく、最強の姿

6/4日曜、青山譲渡会でした。

譲渡会では、代表は一足先に帰宅します。それは、ホームに代表にしかできない、介護の子たちが居るからです。
一匹、一匹しっかりと向き合ってお世話をしているのです。
超多忙の中、絶対に欠かさないホームの子たちの介護、体調管理、投薬、食事(みんな違うのです)、掃除、洗濯、元気な子たちを、思いっきり遊ばせる、毎日1人で、こなされています。

今日は、私も、微弱ながら、一緒にお掃除のお手伝いをさせて頂きました。
ホームのお手伝いは簡単な事ではありません。
でも、代表の、子たちにたいして優しく、明るく、最強の姿を見ていると、私にできることがあれば、、、と思うのです。

①ココちゃん、14才脳腫瘍

②お風呂に入って気持ちよく休むココちゃん

③くりちゃん13才。

④トッポ、ちっちゃいけど、負けない子

⑤蘭丸と😅

⑥あんず。トイレ完璧

⑦美春。ビビリさんで、中型犬なのに、小型犬のクレートに隠れていて探しました😄