お問い合わせ

スタッフブログ

staff_blog
2022.08.17

スタッフブログ

医療ケア:ご寄付のお礼とお願い

保護したウサギたちには、ノミ・ダニ予防駆除、コクシジウムの駆虫治療について獣医師の指示で随時対応しております。

ウサギには使える薬剤が少なく、そして値段も高いものです。

さらにコロナ禍で品薄のものです。

アニプロ原代表の獣医師さん方との信頼関係のもと、品薄の中、先生方が動いてくださりどうにか調達できました。

支払いが怖いですが(汗)みなさまのご寄付をありがたく当てさせていただきます。

体外駆虫薬については、先生方のご協力で60箱を確保して頂きましたが、まだ足りません。どうか引き続きご支援いただけますようお願い申し上げます。

Twitter で、ご支援くださったというツイートや、さらにはご支援の呼びかけをしてくださるツイートもあり、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

全国のウサギを愛する方々からご支援、そしてご心配をいただいておりますが、ウサギたちもみながんばってます!

元気でかわいいです!

引き続き見守っていただけるよう、発信もがんばります💪

【ご寄付のお願い】

ゆうちょ銀行

【記号】 10940 【番号】 13343431

【口座名】 シャ)アニプロ

ゆうちょ銀行以外の他金融機関からの場合

【銀行名】 ゆうちょ銀行 【店名】 〇九八(読み ゼロキュウハチ) 【店番】 098

【預金種目】 普通  【口座番号】 1334343

【口座名】  シャ)アニプロ

【銀行名】  みずほ銀行 【店名】 横浜駅前支店 【店番】 292

【預金種目】 普通   【口座番号】 4019614

【口座名】  シャ)アニプロ