お問い合わせ

スタッフブログ

staff_blog
2023.07.29

スタッフブログ

犬達の予防接種がありました

先日、狂犬病予防接種の為、先生の往診があり、ホームにお手伝いに行かせて頂きました。

最初はケアハウスの子たち。先生の丁重な診察のあと、予防接種が、行われました。
接種前に、先生が診察😌😊

犬達は皆、それぞれ病状があっても、落ち着いてゆったり過ごしている感じが伺えました。
愛💕ですよね。

そして、元気組の子たちは、尻込みしながらも泣きもせず❛チクッ❜
おりこうです。

実は、元気組!
いつものお世話と様子の違う代表に、「代表と遊べるのかな?」と思っていたけど……
「ち、ち、ちがう!😱」
歌丸も相変わらず、ビビリさん🤭
私は、皆偉いなーなどと思っていましたが、代表は汗だく!

先生「皆、個性豊かだなぁ😀👍」

ほんとですね。
代表がこの子たちと向き合ってる証拠!
ですよね、先生🥰

竹ちゃんや、梅ちゃんなどは、撮りそこねましたが、無事終了でした。

やっぱ、代表のエネルギー凄いなぁ😍😱
代表はこの日も、子ねこちゃんたちのお世話で、4時起きだったそうです。

先生、代表、お疲れ様でした!