お問い合わせ

スタッフブログ

staff_blog
2022.08.24

スタッフブログ

頑張ってる…犬も猫も。長い闘病、誇り高きミトさん。

強い強いミトおばあちゃん。

保護時、首に血管を巻き込んだ腫瘍がありました。手術をしても再発します、と言われましたが、しっかり代表の美味しいご飯を食べて、体力をつけて抗がん剤治療を受けました。

代表に「ミトさんは強いねぇ。すごいねぇ。」と言われ続けてきたミトさん。

余命宣告などぶっちぎりで長らく元気組と過ごしていましたが、最近は寝て過ごしています。

ウサギも大変なんだけど…という代表の動画、ご覧になってください。

 

アニプロのポリシー、「すべての子に適正な医療を」は、最後の最後まで、です!

犬も猫もウサギもみんなみんな大事な一つだけの命。

 

【ご寄付のお願い】

ゆうちょ銀行

【記号】 10940 【番号】 13343431

【口座名】 シャ)アニプロ

ゆうちょ銀行以外の他金融機関からの場合

【銀行名】 ゆうちょ銀行 【店名】 〇九八(読み ゼロキュウハチ) 【店番】 098

【預金種目】 普通  【口座番号】 1334343

【口座名】  シャ)アニプロ

【銀行名】  みずほ銀行 【店名】 横浜駅前支店 【店番】 292

【預金種目】 普通   【口座番号】 4019614

【口座名】  シャ)アニプロ