お問い合わせ

スタッフブログ

staff_blog
2022.11.29

スタッフブログ

11/27 なぶら市ご来場ありがとうございました💓

気づけばもう11月末、2022年もあと1か月余りになりました。

えっ?もうそんななの?😵とビックリなポカポカ陽気の中、毎月恒例

なぶら市は無事に開催されました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

べべちゃん、キャンちゃんも遊びに来てくれました💓

充実のラインナップのジャーキー

2023年はもうすぐ!カレンダー3種

そして器用な支援者さまの手作り品の数々💓

今回おすすめはお散歩ポーチ New!

(おすすめと言っておきながら写真撮るの忘れたT-T)

コンパクトなポーチは裏地が消臭仕様。

お散歩中の落とし物もちゃんとしまえます。

ポッケには落とし物を拾う袋をスタンバイでき、

さらにポケットティッシュホルダーもついています。

数量限定。今後、お見逃しなく。

今後のイベントはホームページのお知らせでチェックしてくださいね!