お問い合わせ

スタッフブログ

staff_blog
2022.06.05

スタッフブログ

6/5 青山譲渡会が開催されました

本日、DoOneGoodさん主催「 動物と人が共存するマーケットvol.3 青山ファーマーズマーケット譲渡会」アニプロコーナーへ大勢の方がご来場くださり誠にありがとうございました。

今日のために代表が種類も数も豊富に用意したジャーキーはお待ちくださってた皆さんに沢山お買い上げ頂きました。

代表が育てた新鮮なアップルミントの束や苗、ワイルドストロベリーの苗も多くの方に喜んでお買い上げ頂けました。
この売上も保護した子達の医療費になります。
代表は息抜きと言っていました。が、せっかくの物販ならば買っていただいた方も楽しんで頂きたい、そしてそれが医療費につながればと・・・。
想像を絶する忙しい日々の合間にも常に大きな目で幸せの連鎖を考えている。
鮮やかな緑のサプライズには、そんな代表の気持ちがこもっているようでした。
 

いつもご支援くださってるサポーター様や、卒業犬の八十吉くん、ケンちゃん、ブルドックのイチゴちゃんご家族様も応援に来てくださり、楽しくにぎやかな譲渡会になりました。
 ← 八十吉くん
 ← ケンちゃん
 ← イチゴちゃん

お陰様で本日は大盛況のうち、無事に終えることが出来ました。応援誠にありがとうございました!

※本日の参加犬:
サフランちゃん ↓

風ちゃん ↓

梅吉くん ↓

てっぺいくん ↓

スーちゃん ↓

サンちゃん ↓