お問い合わせ

スタッフブログ

staff_blog
2022.09.04

スタッフブログ

うさぎの緊急譲渡会お礼:🐰皆さまのお気持ちが繋がっています!No. 4 & No. 5 & No. 6

昨日のうさぎの緊急譲渡会には150名ほどの方にお越しいただき、おかげさまでたくさんのご縁がつながりました💓
ご家族みなさまでお越しくださり、うさぎを飼う際の注意事項に、小さなお子様も真剣に耳を傾けてくださっているご家族さまも。しっかり聞いてくれてありがとうね🐰

心配していた台風の影響もほぼなく。
ソーシャルディスタンスを保ってお待ちいただきまして、ありがとうございました

また、8月初旬にお申し込みをくださり、そのまま、こちらからの「申し訳ありませんがお待ちください🙇‍♀️」を信じて、アニプロとしてもこれが精一杯であることを受け止めてくださって、そして会場までお運びくださった方々に、改めて心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!

また、いまだ同じ気持ちで待ってくださっている方々には、代表から順次ご連絡を差し上げております。
みなさまとのご縁を待っているうさぎ🐰もおりますので、何度も何度も「お待ちください」で申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

うさぎをお迎えくださるだけでなく、お荷物になるのに支援物資をお持ちくださったり、譲渡後にわざわざ支援物資をお買い求めに行かれて戻ってきてくださった方まで😲

感謝の言葉がございません。

スタッフへの温かいお言葉だけでも嬉しいのに、差し入れも色々と頂戴いたしました。
心地よい疲労感の後、糖分補給させていただきました🙇‍♀️💓

このような、みなさまの深いご理解をいただけたのも、うさぎ愛に溢れる、素晴らしい方にご参集いただけたのも、多くの方のご支援、お声がけによるものです。

飼い主さまへの手土産をご寄付くださった(有)ウーリーの小沢さま、『うさぎと暮らす』編集長篠田さまのお力添えにも、改めて感謝申し上げます。

実現に向けて、一緒に困難を乗り越えてくださり、当日も陰日向と全力サポートくださった、神奈川県動物愛護センターの職員のみなさまも、本当にありがとうございました。

【重要】
昨日の譲渡会・本日の面会の結果を受けて、募集のページが大幅に更新されております。