お問い合わせ

スタッフブログ

staff_blog
2023.03.20

スタッフブログ

神奈川県庁譲渡会、かわいがってくださってありがとうございました♡

神奈川県庁譲渡会、ご来場ありがとうございました💓

たくさんの方に、アニプロ自慢のわんこたち、いい子いい子していただきました💓

一部ご紹介。

柴犬サスケさん。ご縁を待つシニアっこです。

譲渡会デビューのジュリア。甘えん坊さん。

チャームポイントは眉毛です(?)のアルくん💓(ツボな人は多いはず…)

つやっ艶のくるみちゃん。フレブルってなんでこんなに抱きしめ心地満点なのでしょう…。

代表に抱っこをおねだりする秋田犬の風ちゃん💓😆

秋田犬って溶けるんですね…。知りませんでした…。

(ああ、秋田犬と暮らせる人生を送りたい…。)

卒業犬のさおりちゃんもお嬢様っぷりに磨きをかけてご登場✨✨✨

大切にされていることが✨オーラ✨に出ておりました。

 

暖かいのは今日までで、寒の戻りとなるようですが、みなさまどうぞご自愛くださいませ。

そして、また、イベントでお会いできればと思います❣️