お問い合わせ

スタッフブログ

staff_blog
2022.11.12

スタッフブログ

わんにゃんマルシェ 参加犬たちの様子 No. 2

日曜日のわんにゃんマルシェ参加犬ご紹介第二弾。

ミント(ウェルシュテリア)は元気いっぱいの女の子。

こんにちは〜💚こんにちは〜💚すべての人にご挨拶。

わんこさんにもフレンドリーです。

ジュジュの周りにも人がたくさん。

小さいのでジュジュの写真ではなく人の写真になってしまう…🤣

抱きしめてくれてありがとう💓

サフランもいっぱいかわいいって言ってもらってたくさんかわいがってもらったね〜。

サフちゃんのご縁はどこかしら〜。

🍽

そして、お昼は「たまはん」さんの「大人様ランチ」でした!

すごいボリュームです👍

ず〜っと立ちっぱなしでしたが、おかげさまでお腹は減りませんでした。

来年はみんな卒業っことして、わんにゃんマルシェに遊びに来てくれるようになるといいな💓