お問い合わせ

飼い主応募フォーム

Application form
記入の際にご注意ください!

メールアドレスの記載誤りが原因で、配信エラーで戻ってきてしまい、お返事できないことが大変多いです。 また、メールを送信される場合は、迷惑メール設定等をご確認の上、返信を受信できるようにしてください。 お問い合わせには必ず全て返信をしております。

里親募集 わんちゃん・猫ちゃん 里親募集 わんちゃん・猫ちゃん

応募フォーム

応募要項を必ず読んでからお申込みください。
応募要項を読んでいないと判断されるお問い合わせには、ご返信出来かねますのでご了承ください。

ご希望する動物のID
ご希望する動物の仮名
お名前
フリガナ
メールアドレス
メールアドレス(確認)
年齢
性別
職業
住所

-

TEL - -
住居形態
同居の家族構成(年齢)をご記入ください
集合住宅の方・賃貸の方は、ペット飼育可の証明を添付してください。(賃貸契約書、規約など) ×
引越し・転勤・出産・離婚など環境が変わっても面倒をみていけますか?
引き取った場合の飼育環境は、室内飼育ですか?
応募者ご自身が責任をもって犬(猫、その他の動物)を飼育した経験はありますか?(なお、飼育経験がないために譲渡をお断りすることはありません)
動物を飼っている方・過去に飼っていた方は、動物の種類・飼育年数・(死亡した場合)死因・年齢を教えてください。
現在飼育中の先住ペットの有無(種類・性別・年齢)
家族全員が動物を飼育する事に賛成ですか?(動物を怖がったり、触るのを嫌がる人はいませんか?)
お宅を訪問してもいいですか?
譲渡費用のご負担を了承頂けますか? 譲渡についてはこちら
応募されたサイトはどちらからですか?
備考
応募要項を確認しましたか? 応募要項をご一読いただき、同意いただけましたらチェックボックスをクリックして確認画面へを押して下さい。

※受付完了後、担当者よりご連絡させて頂きます。