お問い合わせ

お知らせ

news
2022.07.25

お知らせ

【重要】ご応募に関してあらためてのお願いです!

1. メールアドレスの誤記・メール受信設定にご注意ください!

 代表からお返事を差し上げてもエラーで届かない。→ 返事がない、と応募フォームから苦情が寄せられる。

 ということが増えています。

 *メールアドレスの記入は正確を期すようお願い致します。

 *迷惑メール設定を見直して、こちらからのメール(PCメール)が受け取れるようにしてください。

2. 面会の時期、譲渡の時期のご指定はご遠慮ください!

 夏休みシーズンに入り、ご家族でのご旅行のご予定等おありの方も少なくないと思います。

 複数のご応募をいただた場合に、最初の方がたとえば「お盆休み以降で」というようなご指定をされますと、その子に関する動きをそこで止めなくてはなりません。(ですので、そのような対応はしておりません。)

 常に多方面から引き取り依頼が来ています。そして、引き取ることができる頭数には限界があります。

 アニプロは決して拙速な判断は致しません。

 けれども、若くて元気で、各種検査、健康診断の結果、健康上の不安がないと判断した子の進められるお話は進めて行きます。

 「応募条件と注意事項2」を再度ご確認ください。(末尾に転記しております。)

 *もちろん、面会日の設定において、この週のこの日は都合がつかない、というような日程調整はしております!

どうかご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 「応募条件と注意事項」

2 譲渡決定後すぐに引き取って頂ける状態でのご応募をお願いいたします。

引き取りは諸事情により数週間、数ヵ月後、それまで預かっていて欲しい、などへの対応はしていません。(予約はできません。) 

面会後譲渡ご希望の場合は速やかに飼育環境や飼育道具の準備をし引き取って頂ける状態でのご応募をお願いいたします。

応募の際には旅行などのご予定も考慮してご応募ください。(旅行や冠婚葬祭の予定があるから引き取りは数週間後という方が後を絶ちません。他の希望者さまも待っています。)

譲渡をすることで置き場所ができ、次の命に繋がっていますことご理解ください。