お問い合わせ

お知らせ

news
2022.11.21

お知らせ

11/27(日)真鶴なぶら市に参加します!

🟧🟦 11月27日(日) 10:00~13:00 🟦🟧

毎月末の日曜恒例【真鶴なぶら市】、いつも通り開催しますよ!

アニプロは前回と同じ配置図の③番の場所に出店します。

第8波到来?! 感染防止対策の【なぶら市ガイドライン】を改めてしっかり守っての開催です。

暦の上ではもう初冬。とは言え、外でお日様の光を浴びることも大事。

季節の移り変わりを楽しみながら、日曜は真鶴なぶら市にお出かけください!(無料駐車場完備!)

アニプロは昨今お客様からのお求めがますます盛り上がっている代表の手作りジャーキー直販が見逃せません!

どんどん売れて…このところ、イベントのたびに売上記録も更新?!

待ってるたくさんのワンニャンたちを想像しながら、代表、高速回転でジャーキーづくりに励む毎日です。

お試しになってない味もまだまだ沢山あるはず。豊富なラインナップから、初めての逸品をぜひお選びください。

もちろん、アニプロっ子たちを手作り品でご支援下さってる方々の素敵な作品も選り取りみどり。お求めやすい愛犬用品もいっぱい!

ストアーズでお馴染みの人気商品、現物を見てじっくり選んでお買い求めいただける絶好のチャンス。ぜひご来店ください!

周りにも楽しいお店がいっぱい。・・・さあ、真冬になる前の真鶴港で、胸躍る時間を過ごしましょう♡

ご来場の方は必ず感染症対策をご協力お願い致します。