お問い合わせ

お知らせ

news
2022.12.19

お知らせ

12/25(日)真鶴なぶら市に参加します!

🟧🟦 12月25日(日) 10:00~13:00 🟦🟧
毎月末の日曜恒例【真鶴なぶら市】、2022年最後の日曜も開催します!

アニプロは今回も配置図の③番の場所に出店します。
感染防止対策は万全!でお願いします…皆んなで【なぶら市ガイドライン】を守っての開催です。

1週間後はお正月が控えている年末の、大忙しの日曜日。心までザワザワするような・・・
とはいえ日曜日。この際、真鶴なぶら市でリフレッシュしちゃいましょう!(無料駐車場完備!)
アニプロにはご存知、来年の運気を上げる2023年版オリジナルラッキーわんにゃんのかわいい招福カレンダーや 鮮度抜群の手作り無添加ジャーキーが買えるチャンス!
ジャーキーは代表自らワンニャンの為ならエンヤコーラで凍てつく寒さもなんのその、夜な夜な仕込みに頑張りました。商品開発にも余念がなく1つ1つご好評頂きながら揃いも揃ったラインナップの豊富さは自慢。いろんな味がお試しいただけるのがまた楽しいのです。
もちろん、アニプロっ子たちを手作り作品でご支援下さってる方々のステキな品、便利な品、楽しい品も必見。

ストアーズでお馴染みの人気商品、現物を見てじっくり選んでお買い求めいただける絶好のチャンス。
お求めやすい愛犬用品もいっぱい…ぜひご来店ください! 周りにも楽しいお店が並び皆様のお越しをお待ちしてます。
・・・さあ、心熱くする真鶴港で、ワクワク時間を楽しみましょう♡

※ご来場の方は必ず感染症対策をご協力お願い致します。