お問い合わせ

お知らせ

news
2023.03.19

お知らせ

3/26(日)真鶴 なぶら市 に参加します!

🟧🟦 3月26日(日) 10:00~13:00 🟦🟧
毎月末の日曜恒例【真鶴なぶら市】開催します!
アニプロ今回は配置図の④番の場所に出店します。
さくらも満開?!新年度直前のウキウキ気分な日曜日。
春風に誘われて日差しきらめく真鶴港で〈なぶら市〉をエンジョイしちゃいましょう!
(無料駐車場完備!)
アニプロは、ご存知真鶴の鮮度抜群お魚ジャーキーはじめ、手作り無添加ジャーキーが各種勢ぞろい!
代表がワンニャンの為に創意工夫で鮮度美味しさ健康を追求し、超!頑張って仕込みました。
豊富なラインナップが自慢。食べる楽しみいろんな味を、🐶チャン🐱チャンにお試しいただきたいです❣️
そして、アニプロっ子たちを手作り作品でご支援下さってる方々のステキな品、便利な品、楽しい品もいっぱい。
ストアーズでお馴染みの人気商品、現物を見てじっくり選んでお買い求めいただける絶好のチャンス。
お求めやすい愛犬用品もいっぱい…ぜひご来店ください!
なぶら市はほかにも楽しいお店が皆様のお越しをお待ちしてます。
・・・さあ、心軽やかに真鶴港で、キラキラ時間を楽しみましょう♡
※ご来場の方は感染症対策をご協力お願い致します。