お問い合わせ

お知らせ

news
2022.10.09

お知らせ

【臨時】10/10「春のワン祭り」への参加を取りやめました

10/10開催の「春のワン祭り」ですが、アニプロは参加を取りやめました。

明日は、予報でも風速7メートルとあり、テントなどに危険が及ぶ可能性が十分予測されます。

主催者様からも、動物の体調・安全を最優先し、と仰っていただきました。

代表は張り切ってジャーキーを大量に用意しており、皆様にもぜひお会いしたかったのですが、足元の悪い中でびしょびしょになった犬との触れ合い、というのでは結局皆様にご迷惑をかける事になってしまうのでは等、様々な要因を検討致しまして、参加の見合わせと致しました。

今回せっかくご来場をご予定くださった皆さまには申し訳ありませんがどうぞご容赦下さい。
*「春のワン祭り」のイベント自体は開催されます。変更がある場合は朝8時の判断ということですので運営サイトをご確認下さい。
→ https://peace-joint.com/onematsuri2022/

来週10/16(日)はわんデーマルシェ(@湘南国際村もとまちユニオン跡地)が予定されております。
今度は天気が良くなるようにと祈りつつ・・・スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております。ぜひご来場下さい。