お問い合わせ

お知らせ

news
2022.10.30

お知らせ

11/6(日)第10回わんにゃんマルシェに参加します

🔵🟠 2022年11月6日(日) 10:00~15:00 🟠🔵
【第10回わんにゃんマルシェ】が開催されます! (湯河原【ぶらん市】も同日開催・参加します)

開催場所:茅ヶ崎市中央公園(第一カッターきいろ公園
入場料:小学生以上おひとり100円(譲渡会会場のみ)

わんにゃんマルシェは、これから犬猫を家族に迎えようと考えている方、すでに犬猫と暮らしている方に向けて、動物愛護の普及啓発活動を目的としたチャリティーイベントです。

アニプロは譲渡会と物販で参加します。
物販コーナーでは2023年版オリジナルカレンダーや、大人気の代表手作りの無添加ジャーキーの直販を始め、ご支援下さってる方々のステキなオリジナル手作り品が並びます。
ストアーズでお馴染みの人気商品を一堂にあつめ、見て確かめてお買い求めいただける絶好のチャンスです!
売り上げは、高齢傷病動物たちの医療費になります。


わんにゃんマルシェでは、各保護団体による譲渡会の他にも、キッチンカー、物販、ワークショップの出店、
「いのちの教室」動画上映会、犬のしつけ教室、飼い主さんのマナー教室など様々な楽しいイベントが。

*コロナ感染予防に留意して、各保護団体の譲渡会を中心での開催となります。
*ご来場の際は各自ご自宅で検温の上、発熱・体調不良の方はご来場をご遠慮ください。
*会場内では必ずマスク着用の上ソーシャルディスタンスをお守りください。
*会場内に消毒薬を設置いたします。こまめな消毒にご協力いただきます。
*会場内での飲食は一部禁止の場所があります。会場内の掲示をご覧ください。
*会場内にごみ箱の設置はございません。ごみは各自お持ち帰りください。
*わんにゃんマルシェは動物愛護のためのチャリティイベントです。会場内(受付・各店舗)には募金箱を設置しております。不幸な動物たちを救うためにも、皆様の暖かいご寄付をお願いいたします。
*詳しい内容に関しては決定次第、ホームページ、SNS等にて更新していきます。
*当日は小雨決行です。荒天の場合のみ中止とし当日の朝にホームページ、SNS等でお知らせいたします。
*今後のコロナの感染状況次第で内容の変更または中止の可能性もございます。ご了承ください。