お問い合わせ

代表のブログ

anipro_blog
2023.07.11

代表のブログ

みのりちゃん、ボナちゃんとなりました❤️

笑顔見たらわかりますね!
ボナちゃんっていうピッタリの名前を頂いて、すぐボナちゃんって反応して❤️
 
さすがだなぁ、ほんと考えてくださったんだなぁと思います。
 
小さいお姉ちゃんは学校お休みの日でした。
大きいお姉ちゃんは学校に行ってたので、アニプロは会えませんでしたが、良かったね!優しいお姉ちゃんが2人もできた!
小ちゃいお姉ちゃんに、甘えて甘えて。嬉しくて嬉しくて全身で表現してました。
前から知ってるみたいにベタベタ。
甘えてる姿写真撮れなかったのがショック!!
 
そして、この笑顔☺️
優しいママパパに見守られてました。
 
大きいお姉ちゃん、楽しみに学校から帰ってきてくれたでしょう。
大きいお姉ちゃんにも会いたかったな。
 
皆さんが笑顔の良い写真頂きました。
愛がすごい!可愛い可愛いのお気持ちがヒシヒシと伝わってきました。
ありがとう😭
泣きそうでも泣かないからね!笑笑
笑顔で見送ります。
皆さまお優しくて、お気持ちが溢れてて。
 
引き取ってくださるのは一頭でも、それが次のレスキューに繋がり、たくさんの子を助けて下さっているのです。
 
本当にありがとうございました。
次の子のレスキューがこれでできます。