お問い合わせ

代表のブログ

anipro_blog
2023.06.30

代表のブログ

ルイジ君!ドヤ顔頂きました😆❤️

パパさんメロメロ😍が、お届けした途端、私にも伝わってきた😍
ママさん超超優しくて、しっかりしてる。
安心〜❤️

最高のおうちとパパママできちゃったね✌️
そりゃ〜頭の良いルイジだけに、俺ラッキー✌️ドヤ顔になるよね。
もう、パパさんは甘やかす係で良いです。
甘やかす人がいてくれて幸せだね。

保護した時はガブガブウーウー、私の手をどれだけ咬んだんだか!😆怖かったんだよね。
保護時この子はどうしたものかと、思った子が、こんなドヤ顔見せてくれるのは、飼い主さんのお気持ちが伝わってるからで。
飼い主さんとルイジ、面会1回しただけですよ。
この日、2回目に会ったのです。
そう!犬は人の事本当によく見てますよ。
犬をバカにしたらダメなんです。

本気の愛情の飼い主さん達に、アニプロは助けられているのです。
なので皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

捨てられてしまい、どんな子でも絶対幸せにするんだ!
助けて繋げるんだ!!
沢山沢山のご応募してくださる方飼い主さん達に助けてもらいながら。
1頭引き取って頂ければ、次の子を助けられるのです。
レスキューは無限ではなく、キャパがあります。
ご希望くださるから、次の子を引き取れています。
ご応募してくださった飼い主さん達のお陰で、私はレスキューができているのです。

ちなみに、アニプロはトライアルはありません。試しに飼うなんて、犬に可哀想じゃない。
もちろんご説明して、殆どの方はトライアルないのが嬉しい!直ぐうちの子になってくれるんですね!と言って頂けています。
なんで試すの?犬を試すなんて絶対やったらダメなことですよ。
そして、返還は10年以上ありません。

犬を飼いたい、この子が可愛い、が伝わる方に、信じて託させて頂いてきました。

本当に嬉しかった。泣きそうなの我慢してましたっ!
保護の時から、走馬灯の様に頭に浮かぶんですが、あんまり色々お伝えするのも飼い主さんにも犬にも失礼だし!
犬は常に前を見る、過去振り返らないですから。
勝手に感傷に浸りそうになる気持ちを抑えてます。

募集をして一年近く経ってしまったけれど、ちゃんとご縁があるんだ!!
どんな子もご縁があるんだ!と思えます。

赤い糸、ルイジががんばって引き寄せたね!

ルイジ🥳おめでとう
幸せ間違いなしだ!!