お問い合わせ

代表のブログ

anipro_blog
2023.06.27

代表のブログ

ビアンカ改めBi Biちゃん

記念写真、ご覧の通り2匹とも飛んでますね🤣
 
中々写真が撮れず、飼い主さんともどうしたものか〜😆という中、一瞬の奇跡のスリーショット📷パチリ
3人とも最高の笑顔です!
ボストンとフレブルの、賑やかで楽しい幸せな暮らしが始まります❤️

ハル君というお兄ちゃんができました。
運命の出会いです❣️
着いた途端にワンプロで盛り上がり、もうここは自分の家だ!と認識。飼い主さんの後を追い、まるでハル君ともずっと前から一緒に暮らしてきた様です。
面会で会ってから、今日で会うのは2回目です。
2匹とも飼い主さん大好き❤が溢れる目で、とてもとても幸せな気持ちになれました。
 
日々辛い子達と向き合う事が多いので、新しい飼い主さま達には一瞬ですが、お届けに行くといつも癒しを頂いています。
 
この子達は本当に察しが良くて、全て分かっています。
今日からずっと一緒に暮らせるね。
 
ビアンカ卒業おめでとう㊗️