お問い合わせ

代表のブログ

anipro_blog
2023.06.15

代表のブログ

ジュリア改め!不二子ちゃん😆

お乳も大きいし!くびれもあるんで、ナイスバディだから不二子ちゃんだよねってなりました、って🤣
(ちなみに、ジュリアはジュリアに傷心(チェッカーズ)のジュリアです🤣🤣🤣🤣🤣)
 
可愛い可愛い連発!優しいパパママできました。
 
そうなの、可愛い可愛いが一番なの、そして私達がお話している間に、不二子ちゃんのイビキが❤️
安心しましたね!
わー、いびきも可愛い〜。
可愛いが伝わって、不二子ちゃんは安心したようです、頭が良い子なのでここがお家だと察したんですよ。
 
これがあるから譲渡は、涙が出そうになる。
グッと堪えて、感謝の気持ちで、沢山沢山ご不安がない様にご説明をさせて頂いてます。
ここまでになるのに、数ヶ月、さらにうちから預かりさんのお宅でお世話になって、ご縁を待つの。
 
お仕事頑張ってきた不二子ちゃん。
とっても良い子なの。
理解してくれるパパママに会えたね。
ラッキーは犬達が引き寄せているのです。
不二子ちゃん!おめでとう㊗️