お問い合わせ

代表のブログ

anipro_blog
2023.07.20

代表のブログ

ズーマ君、Dino君になりました!

ズーマ君、Dino(ディノ)君という素敵なお名前つけて頂きました!
オシャレ〜カッコいいお名前貰ったね〜😍
 
ビビリなので緊張していましたが、パパさん、ママさんは面会後2回目に会うのに、既にメロメロでした。
よかったね、優しいパパさんママさんできたんだよ!もう心配ない、守ってもらえるよ!沢山甘えられるよ!と念を送っておきました。
 
皆さまが引き取ってくださるのは1匹ですが、それで、また次の子をレスキューできます。
皆さまの1匹が次の子の命を繋げて下さっています。
 
いつも、お届けの後は安心して帰路に着かせて頂いています。
皆さまのお優しい気持ちは犬達に伝わっていて、飼い主さまの優しい愛情と犬の安心しきった顔を見ながら、いつも癒しを頂いています。
次の子の為に又頑張る力を頂けています。