お問い合わせ

代表のブログ

anipro_blog
2022.10.10

代表のブログ

ミニィちゃんに家族ができました。

ぼんじりちゃん🥰というフレブル4歳のお姉ちゃんもできました。

遊んで遊んでとぼんじりちゃんにせがまれ、アニプロは遊んで貰いました🤣

お仕事してきたミニィちゃんの方がお姉ちゃんみたいだけれど、これからぼんじりちゃんと楽しく過ごせば、きっとミニィちゃんも遊ぶのが大好きになるはずです。

ぼんじりちゃんは、子犬の頃は本当に大変だった。
トイレも全然できないし、耳血腫にもなったりして治療などにも通いました。
大変でも、やっぱりフレブルが良いんです。
と、とてもご理解のあるお言葉を頂きました。
 
今後のお留守番のさせ方など、色々相談したかったんですとの事で、
人がいる時といない時は違う行動をするから、数ヶ月は人が居ない時は絶対に2匹をフリーにしない事。お留守番時は先住ワンはフリーで良いけれど、ミニィちゃんはハウスでお留守番で全く構わない事。人がいない時に事故やトラブルや、問題が起きた時が1番怖い事。安全と安心を最優先する事。
などをお伝えしたら、確かにそうですねとご理解くださいました。
 
もう安心だね。
これからはいっぱいいっぱいワガママできるんだよ。わがままの意味も分からない、じっと耐えてきた子です。
ミニィおめでとう!🎉💕
 
あっ!お名前はつくね!ですかね!とか言ったら、これから考えます!って😆
ぼんじりちゃんの名付けは私にはドツボでしたので、ぜひ焼き鳥シリーズ期待したい所ですが、決まったらご連絡頂けるので、楽しみです〜😆