お問い合わせ

代表のブログ

anipro_blog
2023.08.04

代表のブログ

リコ改め、まるちゃんになりました💕

お届けにお伺いして。
はぁ〜可愛い、はぁ〜可愛いと、美人のママさんが😆ため息混じりに、可愛い可愛いって何してても可愛いって。
もうメロメロ過ぎが伝わってきました。
 
この子はまだまだ一つ一つやって頂けるようにお願いする事がたくさんあり、ご説明しましたが、
可愛いがいっばいすぎて、全部良いのだそう😍
全部乗り越えられます。
 
まる!もう大丈夫だよ。
良い方に出会えた、愛情いっぱい過ぎて、アニプロは目がくらくらしちゃったよ。
 
生き物に対してペットではなく家族として、迎えて頂ける気持ちが本当に嬉しかったです。
愛情がある方と出会えると、泣きそうになりながらいつも我慢してます。
 
まる!おめでとう!!
 
また次の子を引き取れます。
1匹引き取って頂いて、1匹しか助けられなくてごめんなさいなんてお言葉を頂くことも多いですが!
一頭を引き取って頂けた事で、私が次の子を引き取れるのです。
次の子の命を繋げてくださっているんです。