お問い合わせ

代表のブログ

anipro_blog
2023.02.27

代表のブログ

5団体合同譲渡会@湘南鎌倉クリスタルホテルで…感謝

《 5団体合同譲渡会 @ 湘南鎌倉クリスタルホテル 》

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。

 

めったにない屋内譲渡会をおしゃれな建物でやりました。
5団体合同での開催!こんな素敵な場所をご提供頂けたのもご理解ある方の大変ありがたいお話で実現しました。アニプロはおかげさまで沢山の方々にお越し頂け、盛況のうちに無事会を終えることが出来ました。

里親様ご家族も次々に応援に来てくださったり、

10年以上のお付き合いになる神奈川県動物保護センター職員さんが来てくださったり、(職員さんと協力して達成できた殺処分ゼロです)

10年くらい一緒に活動してきたGo!保護Goさんにも、KDPの菊池さんカヨちゃんにもあえたり。

ようやくコロナも明けて、やっと本来のカタチで、いろいろイベントが出来るようになった!

そんなことを実感した一日でした。


センター職員さんが遊びに来てくれました。みんな、お世話になったんだね


KDP菊池さんとパチリ📷


KDPカヨちゃん前面に おしゃれな階段で。


タク改め福くん里親さま


クミンちゃん里親さま


ミント改めニーナちゃん里親さまご一家
(ほかにも・・・写真撮れなかった里親さま、ごめんなさい🙇💦


スタッフ弁当にはたまはんさんからの楽しいカードがついてました💓

次回は3/19 神奈川県庁譲渡会です。
これからも皆さん、応援のほどどうぞよろしくお願いします。