お問い合わせ

代表のブログ

anipro_blog
2023.02.28

代表のブログ

シニアプードル サフラン、幸せになりました。

何回も手術してピカピカになったんだよね。
長かったね、頑張ったよ。
こんな小さな体で頑張ってくれました。
とても強い子です。
頑張ったよ、偉いよ!

この飼い主さんも10年前のアニプロから引き取ってくださった飼い主さんです。
シニア犬の魅力を知ってくださって、シニアのサフランを気に入って下さいました。

 サフランおめでとう㊗️🎊

シニアでも諦めない、どんな子も必ず赤い糸が繋がっているを15年以上続けてきました。
何度も何度も獣医先生に通院し、獣医先生もできる限りの医療ケアを一緒に考えて下さり、根気よく治療を続け、サフランも半年以上掛けて、ピカピカになりました。
先生方においては、大変な手術も根気よく対応してくださったり。
どんなにボロボロでみすぼらしくても、それは元の飼養環境の悪さから、その様な姿になってしまい放棄されてしまっただけで、犬や猫が悪い訳ではありません。
なのでボロボロの子を見ると、どうした?もう大丈夫、先生に診てもらおうねと、声をかけて連れて来ます。

健康を取り戻し、体調が良くなると、毛艶も良くなり、元の姿が分からなくなるほどにピカピカに若返ります。
そして、獣医先生や、トリマーさん、預かりボランティアさんの元で心身共に健康を取り戻します。皆さんのご協力で1匹の子がピカピカになります。
シニアの子でも病気の子でも治療をすればピカピカになる事を、犬達猫達は私に教えてくれて来ました。

ご理解下さる方が増えてきた事は、
私にとっても、頑張ってきて良かったと勇気を頂けます。
アニプロの活動をご理解下さり、アニプロから引き取ってくださっている1500件以上の飼い主さま達ご家族皆さまは、私の自慢で宝です。

サフランの新しい飼い主様は、次の子に繋げる為にと、譲渡費用の他にご寄付もくださいました。

皆さまいつもいつも本当にありがとうございます。
嬉しいです。